検索

Yule マインドフル瞑想会



2021年の冬至がやってきました。今週到着したホワイトジェイドの女神。Imbolcのブリジットを彷彿させたので迷わず落札しました。思えば過去2回のImbolcの瞑想会の特典としてホワイトジェイドのペンダントを選んでいました。


それに応えてくれるかのように現れたこのブリジット像。・・・そう、Yule冬至の儀式は次のImbolcに襷をつなぐ大切なモーメントなのです。)1月29日(土)はImbolcの瞑想会をやりますのでお楽しみに。もうすぐ告知します。


もうひとつ手元に来てくれたのがクオンタム・クワトロというレアなジェムストーンのスフィア。クリソコーラ、アズライト、マラカイト、シャッタカイト、ディオプテーズというパワフルなコンビネーションから成るブルーグリーンが綺麗なこの石は冬の間のマニフェステーション(願望成就)に最適ですから、祭壇を彩ってくれそうです。


今夜のYule瞑想会では、シダローズ、オレンジ、ユーカリポッド、エバーグリーンなどのハーブと、フランキンセンス、ミルラ、ローズ、バニラ、スイートオレンジ、ジャスミンなどのアロマとジェムストーンで儀式の空間の波動を上げ、グループ瞑想します。

意識をこの聖なる冬至の瞬間に合わせること、それはとてつもなく意義のあることです。2022年に向け光を蓄えるセッションにしましょう。




閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示