top of page

ナクシャトラ インド占星術 グル(木星)の恩寵が高まる5か月始まる

更新日:2月11日

4月13日からミーナ(魚座)に移動した木星は7月24日から逆行に入ったものの、クンバ(水瓶座)にまで戻り星座間を移動することなく、

夏から秋にかけてそのパワーを落とすことなく活動してくれていました。


ラシチャート(誕生チャート)で魚座、カタカ(蟹座)、カニヤ(乙女座)、ヴリシュチカ(蠍座)に吉惑星がいる人、またそれらのラシ(星座)が1,4,7.10ハウスにあたる人はすでに金銭的な恩寵が

もたらされていることでしょう。

上記のラシが1,5,9のトリコナハウスにあたる人も学び、聖典の学習、霊性修行において何らかの達成があったでしょう。


普段から瞑想、行が出来ていて、意識が高い人は尚更のことすでに数々の幸運がもたらされているはず。


ただ今回のトランジットの特徴として、グル(木星)は4月から魚座の序盤を移動するに

留まっていました。それがこの24日の新月を境に4度の位置から次の5か月でしっかりと魚座全域を滑り、その威力をしっかり発揮していってくれます。


アカシャ(気)のエレメントの木星ですから、この時期プラーナヤーマをすると冬場も風邪も引かないばかりか、あなたという小宇宙でも木星の活動を高めることができます。



インド占星術をより深く理解するための聖典の学習、マントラも大きな力となり禍から保護してくれますので怠けないで意識を高めましょう。


引き続きラシチャート(誕生チャート)で魚座、カタカ(蟹座)、カニヤ(乙女座)、ヴリシュチカ(蠍座)に吉惑星がいる人は特に幸運な時期です。チャンスは積極的につかんでください。収入がアップしお金が貯まるときです。


また現在、木星期、または土星期の人も次の5か月木星の恩寵を特に受けられますので不景気のニュースになど惑わされず恩寵を受け取ってください。


上に特にあてはまらないな、という人も究極の吉惑星である木星は必ずあなたを保護して守ってくれています。高次元につながり大いなる存在に感謝し楽観的に毎日を送れば木星は必ず正しい道に、そして成功へと導いてくれるでしょう。

Mystical--Light とインド占星術を学ぼう
Guru 木星の恩恵を授かろう


ナクシャトラに特化したインド占星術 分析記事リストから記事を読もう。

 セレリティ/ゴチャラ記事リスト

-2024年2月トランジットレポート

-Kate Bush

-George Michael

-Prince Harry

-Meghan Markle

-2024年1月トランジットレポート

-日本国のケートゥ期はどこに向かう


分析記事リストのページへGO!









インド占星術を学ぶ方必見

ナクシャトラに特化したインド占星術ジョーティッシュの専門書。


Mystical Light 著 まだ誰も知らない27星群ナクシャトラ

アマゾンご注文リンク




ナクシャトラに特化したインド占星術ジョーティッシュの専門書。
Mystical Light 著 まだ誰も知らない27星群ナクシャトラ



閲覧数:84回

Comments


bottom of page