top of page

Mystical Light ミスティカル・ライト クリスタル瞑想Happy Ostara 2023!

更新日:2023年12月3日

Mystical Light が提唱するクリスタル瞑想法により

クリスタル瞑想やアチューンメントを日々の習慣として取り入れたいなら、瞑想を儀式と捉え、紀元前のゲール文化から派生したペイガンの暦を取り入れてみましょう。



2022-2023の冬が公式に終わりを迎えました。

周りではハッピーなニュースもいろいろと聞こえてきて、

やはり春となると気持ちがスーッと軽くなるから不思議です。


22日21時のオスタラ・マインドフル瞑想会に備えて早速、儀式を開始しました。

経済がどう、政治がどう、雑音に惑わされることなかれ。

穏やかな春の日に、湖の真ん中で停泊するボートのように、

揺れることなく、大宇宙の意志にSurrender ~全託して生きる。

やるべき義務をこなし、あとは思い煩わず過ごそう。


春は始まりと終わりの混ざり合った変化のシーズンでもあり・・・

だからこそ、食生活や習慣を見直し、バランスをしっかり取り、

草木芽吹き、花が咲き乱れる季節に心躍らせていよう。

Ostara はそう導いてくれるのです。


自然界も活動期に入る。それは人も同じ。

少しずつギアを上げて、実り多き秋に向けて準備を整える

オスタラの瞑想、ご参加ください。




閲覧数:59回

Comentários


bottom of page