top of page

ケルトの暦についても読める The Wheel of the Year クリスタル瞑想とペイガンの願望成就 クリスタルヒーリングのやり方が分かる

更新日:2月14日

ケルトの暦についても読める、クリスタルヒーリングを10倍楽しくするクリスタル瞑想とペイガンの暦。

Mystical Light 書籍第一弾。


The Wheel of the Year 『クリスタル瞑想とペイガンの願望成就』

Mystical Light 著


手持ちのパワーストーン、充分に使いこなしていますか。

動かし方を変えるだけであなたと石の関係が劇的に変化します。

忙しい毎日でも石と瞑想し、たった5分でゆったりシャープに気持ちをリセット。

無になるためでなく、波動を上げ自分を取り戻すシンプルな儀式としての瞑想法。

クリスタルヒーリングを実践している人なら瞑想なくして真の癒しは

ありません。日々のマインドフルな意識がヒーラーとしてのあなたを

確実にステップアップさせます。


本書ではクリスタルを用いたすぐ実践できる瞑想および

神聖なツールを併用した儀式を生活に取り入れる方法をご紹介します。


さらに、紀元前から伝わるペイガンの暦『The Wheel of the Year』の文脈を重ね合わせ、 瞑想儀式を願望成就(マニフェステーション)へと導きます。

高次元とのヴェールが薄くなるサウィン、ユール、インボルク、オスタラ、ベルテイン、

リーサ、ルーナサ、メイボンという8つのサバト(祝祭日)に呼吸を合わせた瞑想で癒しの

内観と夢の実現を。



Mystical light 著 クリスタルヒーリングの基本は石を動かしエナジフィールドを作動するアチューンメント。そしてそれを充実させるのは石を使った日々の瞑想儀式です。
  Mystical light 著The Wheel of the Year       クリスタル瞑想&ペイガンの願望成就      Mystical--Light主宰飯島淳之亮

7月第一週に書籍のフォーマットで最終確認後、発売日告知します!

こちらビジュアル初披露。

表紙はまた別のデザインとなってます!

ケルトの暦についても読める本です。どうぞよろしくお願いいたします。




閲覧数:101回0件のコメント
bottom of page