検索

Imbolc 2022 イベント開催のお知らせ

インド暦普及協会・動物自然療法協会主催

【 Mystical Light Presents ✨💫】

マインドフル瞑想会特別プログラム Imbolc インボルク2022

【日時】2022年1月29日(土)15:00~16:30

【参加費】3500円(ピンクエピドート・ブレスレットのギフト付)




ユール(冬至)とオスタラ(春分)の中間点であるインボルク。まだ動物たちも冬眠する寒い大地にも太陽は燦然と輝き生命の光を注ぎ続けてくれます。母なる大地の女神(ブーミデーヴィ)はインボルクに女神ブリジットとして礼拝されます。ブリジットは人々や自然界の『炎』が消えてしまわぬよう地球のすべてを包みこむ慈愛の女神。着実に春の足音が聞こえ始める神聖なそのタイミングに古来の人々は春先に夢を馳せ願望成就の儀式を行いました。

Mystical Light は、2022年も3回目のインボルクの儀式を開催します。今年は参加者の人数だけピンクエピドートのブレスレットを儀式で捧げアファメーションとともにグループ瞑想でパワーを注入します。ライブまたはオンラインで参加いただいた皆様には特典としてギフトとしてプレゼントします!

今年もインボルクの儀式でこちらのコミュニティの皆様、そしてご家族の平穏、健康、繁栄を祈りましょう。

プロローグ:Imbolc 万物の命と情熱の炎を守る女神ブリジット✨✨

1.  インボルクの文脈に乗せた7つのチャクラのスペシャル・バランシング&アクティベーション✨

2. インボルクのアファメーション✨ 事前にワークシートをお送りします。『わたしにとって成功とは・・・』『わたしにとって幸福とは・・・』『わたしにとって至福とは・・・』という3つの・・・を一緒に埋めます。29日までに答えを瞑想しておいてください。

3. 祈りと瞑想 アロマインボルクブレンド&オルターの作り方伝授✨

インボルク2022の儀式は世界中で実際に2月1日の夜から2日に渡り祝われます。よって29日のプログラム内はもちろん、お伝えしたアロマブレンド、オルター作りはプログラム終了後にも引き続きお楽しみいただけます。(アロマやハーブも終了後にピンと来たアイテムを揃えていただけます。)

クリスタル、アロマなど用意できたらいいアイテムリスト(任意)、アファメーション記入用紙についてはお申込み後お知らせいたします。

お申込みはインド暦普及協会または動物自然療法協会よりお願いします。締め切りは16日(日)深夜まで。お早めにお申込みください。



閲覧数:26回0件のコメント

最新記事

すべて表示